接続の安全性を確認できません yahoo [情報]

証明書のエラーで接続の安全性を確認できません yahooが、、、、

これには驚きました。

どうしたんだろう!!Yahooがおかしいな!


Yahooオークションでちょっと調べ物があったのにログインしようと思ったら


「証明書のエラーで接続の安全性を確認できません」なんだこりゃ??


こんなこと初めてですわ。もしかしたらブラウザの問題かも??って


5種類のブラウザIE,FF,LCなどを使っているのですが


全てで発生しますわ。これは私の問題なのかな??


Yahooの問題なのかな??同じ減少が起こっている方も居られますね。


やっぱりYahooなのですね。ほんま調べたいことがあればこうなんだから!

もう復旧したからいいんですけどね。



FXの教科書

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セキュリティ証明書ツボカビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。